banner
ホームページ / ブログ / 老人の家を買って夢のマイホームに改造しました
ブログ

老人の家を買って夢のマイホームに改造しました

Oct 16, 2023Oct 16, 2023

誇り高き住宅所有者が、購入した古くなった老人の所有物をどのように改造したかを語ってくださいました。

デザインに目がない女性が、インテリア雑誌のページから出てくるような外観に変身させたので、結果はそれを物語っています。

しかし、誰もが変身前と変身後の彼女に大きな感銘を受けた一方、多くの人は彼女のデザインの細部の 1 つに気を取られずにはいられず、なぜ彼女がそんなことをしたのか疑問を抱きました。

ジョディさんは不動産を購入してからの進捗状況を共有しており、自身のTikTok @_smithhomeの動画で完全なイメージチェンジを披露した。

映像には各部屋のクローズアップの様子が映されており、部屋のほとんどはベージュ色に塗られ、昔ながらの花柄のカーペットが敷かれていた。

リビングルームには明るいブルーの渦巻き柄のカーペットと花柄の短いカーテンがあり、キッチンは茶色のタイルと不一致の壁紙で賑やかなデザインでした。

しかし、ジョディはその後、増築と庭の改造を加えて、それを夢の家に変える計画をどのように考え出すかを示しました。

その後、ビデオは最終結果を示すためにカットされ、印象的な高い天井の窓を備えた新鮮でモダンなキッチンエリアがデビューしました。

明るく風通しの良いキッチンは、サンラウンジャーとパラソルのある改装された庭園につながっていました。

一方、リビングエリアには木の床があり、モダンな雰囲気が漂っていました。

しかし、彼女のフォロワーの間で最も話題を呼んだのは、彼女の寝室の変身だった。

@_smithhome は、中央に大きなクリーム色のベッドを配置し、上品なアクセサリーを点在させて、再び明るく明るい雰囲気を選んだ様子を示しました。

しかし、窓の近くの片側に大きな独立したバスタブがあり、それが主要な焦点を作り出し、人々を大いに混乱させました。

あるTikTokerは「とても気に入っています…一つだけ懸念があるのですが、うーん、なぜ寝室にバスタブがあるのですか?」と疑問を呈した。

2人目のソーシャルメディアユーザーも「それはいいけど、なぜ寝室にバスタブがあるの?」と同意した。

3人目は「ベッドの隣にお風呂?!」と疑問に思いました。

一方、4人目は「寝室にバスタブがあるの?」と付け加えた。

しかし、その独特の感触が気に入った、家全体の見た目がこれほど違うとは信じられなかったという人もいます。

あるソーシャルメディアファンは、「なぜ人は間違ったことしか見ないのか?この変化は常軌を逸している!」とコメントした。

一方で、「ベッドの隣にお風呂があるという事実が本当に気に入っているのは私だけでしょうか?今、夢を見ています!」と付け加えた人もいました。

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください