banner
ホームページ / ブログ / ラブアイランドの別荘内で、上司が父親、三人組を呼び、大きな変化をからかっている
ブログ

ラブアイランドの別荘内で、上司が父親、三人組を呼び、大きな変化をからかっている

Jun 28, 2023Jun 28, 2023

ラブ・アイランド 2023 は、6 月 5 日月曜日に爆発的に復活する準備が整っています。ホストのマヤ・ジャマは、有名なファンもいる新シリーズの前にマヨルカ島に飛行機で向かいました。

ラブ アイランドの人気は年々高まり、有名人が別荘のアクションに参加するようになりました。

Aリストスターのエイミー・シューマーとリゾは以前にもシリーズに興味を持っており、司会者のマヤ・ジャマはスパイダーマンのスター、トビー・マグワイアもファンであることを明かした。

28歳のマヤとプロデューサーのマイク・スペンサーがミラー紙や他の記者たちを連れて、豪華な新しい別荘を案内している中、マヤは47歳のトビーが隣に座ってシリーズについて絶賛せずにはいられなかったと語る。芸能界のイベントで。

マヤは「(トビーは)この番組が大好きなんです。彼は大ファンなんです」とこぼす。

さらに彼女はこう付け加えた。「そして、そう、彼はこの番組が大好きで、シリーズやすべてのことを知っていました。」

一方、プロデューサーのマイクは、バービースターのマーゴット・ロビーも大ファンであることを明かし、「私たちはマーゴット(・ロビー)と話したり、彼女のためにグッズを持ってきたりしています」と語った。

32歳のマーゴットが番組にカメオ出演する可能性があるかと尋ねられると、マイクは「このスペースを見てください!」とからかった。

彼は、ウルフ・オブ・ウォールストリートの女優なら「夢の島民」になるだろうと付け加えた。

今年初めのウィンターシリーズでマヤが司会者として参加したことを受けて、有名人も一般のファンも同様に、ナウショー内で一連の新たな驚きや最新情報を目にすることになるだろう。

南アフリカでの撮影は3月13日に終了し、すぐに新しい島民を迎える準備が整うために別荘の工事が始まった。

このおしゃれな新しいヴィラには、一連のエキサイティングな追加要素が追加されています。ハイダウェイはセクシーなピンクと紫に模様替えされ、庭には 2 つの屋外用デイベッドが追加されました。

おしゃれな楽屋に新しい「再リスト」引き出しが追加され、島民が自分の服を宣伝用に提供したり、番組の数多くのコマーシャル協力者の 1 つである eBay でファンが購入できるようになりました。

ヴィラ全体に貼られた古典的なラブ アイランドのネオンサインやキャッチフレーズのステッカーとは別に、バスルームに追加された新しいサインには、より重要なメッセージが込められています。

この番組は、乳がん慈善団体Coppafeelと協力して、島民と視聴者に「胸部をチェック」するよう呼びかけている。

プロデューサーのマイクが番組でもっと「お父さん」を呼び掛ける中、視聴者が見慣れている新しいものは、おしゃれなヴィラの増築だけではない。

彼はこう言います、「お父さんたちを連れてくるのは良いことだと私は言います。

「私はもっと毛むくじゃらの胸が欲しいんです。でも、そうですね、素晴らしいグループがいると思います。」

プロデューサーたちは、番組での新たな力関係にもオープンである可能性があり、マイクも「今まさにその状況にある」と認めている3人の力関係についての話が高まっているが、それはロジスティック上の悪夢であることが判明するだろう。

番組がシリーズの「3人組」に開かれているかどうか尋ねられたとき、番組のプロデューサーは次のように述べています。つまり、今はとても盛り上がっているということですよね?

「3人で物流を考えようとしているだけなんですが、実際にはうまくいきませんね? だからおそらくうまくいかないでしょう、ここはスループル島ではありません。」

セクシーな独身の20代を10人人里離れた別荘に詰め込んで6~8週間セックスするのは避けられない。

そして番組では、「安全で合意に基づいた」ものである限り、「ちょっとしたユーモア」を交えてこのテーマに取り組む予定だ。

マイクは次のように説明します。「ラブ アイランドの出場者でありながら、契約の一部を知らないことはできません。ラブ アイランドの良い面も悪い面も、すべてが世に出ています。

「新しい島民にとって、彼らは番組が進化したことを知っていると思います。そして、セックスに関しては私たちは思わせぶりです。誰かがセックスしている場合は、「すべてを見せてください」というようなものではありません、少し音楽を追加します、そして、私たちは追加します「少しユーモアを交えて、それが私たちがこの問題に対処する方法です。島に来る人は、何を期待すべきかを正確に知っており、十分な説明を受けていると思います。」

番組プロデューサーが否定したことの一つは、マガルフへの旅の再開だ。 ラブ・アイランドの歴史の中で最もクレイジーな瞬間の1つと呼ばれるこの瞬間に、カラム・ベストはシリーズ1の若者たちをマガルフに夜の外出に連れて行き、最終的に見知らぬ人たちが別荘に向かうことになりました。

マイクは振り返って、その試練は「人生最悪の夜の一つ」だったと語り、マガルフの夜遊びを復活させるという考えには断固として「ノー」を突き付けた。

そして、象徴的なカーサ・アモールを含む、新シリーズの他の課題や瞬間に関しては、それらはすべて新たな展開を予定していますが、他のものは完全に廃止される可能性があります...

「カーサ・アモールが戻ってくるかどうかは決して言いませんが、今年は状況が少し違うと思います。うまくいけば、私たちは人々を警戒させますが、あなたはそれを期待しないでしょう」とマイクはからかいます。

マイクは、今年はいくつかの新しい挑戦があるだろうと付け加えた。

「私たちはまだ非常に反応的なので、放送中に人々が何を言っているかに注目しており、それが毎日の行動に大きな影響を与えています。私たちは毎日、その朝何をするかについてかなり広範囲に話し合っています」そしてすべては彼らの関係に基づいていなければなりません」と彼は言います。

そして、番組の定番の課題を廃止するかどうか尋ねられると、マイクは「そうかもしれない」とからかいました。

ファンはこのシリーズがどのように展開するかを知るために視聴する必要があります...

Love Island は 6 月 5 日月曜日午後 9 時に ITV2 と ITVX で開始されます。

定期的なニュースレターで、この夏のラブ アイランド ヴィラからの最新ニュースを入手してください。