banner
ホームページ / ブログ / ジョアンナ・ゲインズは5人の子供たちと料理するのが大好き! 彼女の素晴らしいウェイコキッチンの写真を見る
ブログ

ジョアンナ・ゲインズは5人の子供たちと料理するのが大好き! 彼女の素晴らしいウェイコキッチンの写真を見る

Nov 25, 2023Nov 25, 2023

チップとジョアンナ・ゲインズ夫妻の家では、とてもたくさんの素晴らしい思い出が作られました。 マグノリア ネットワークのカップルは、テキサス州ウェーコの農家で完璧なキッチンをデザインする際に、スタイルに関する専門知識を最大限に発揮しました。

ジョアンナはインスタグラムのページで、最先端の家電を備えたゴージャスなキッチンを何度も披露している。 料理本の著者である彼女は、子供たちであるドレイク、エラ・ローズ、デューク、エミー・ケイ、クルーと一緒にキッチンでレシピのテストやクッキー作りの楽しい日々を過ごすことがよくあります。

2022年8月、ジョアンナはクルーと一緒にパスタソースを作りながら、とても素敵な動画をインスタグラムでシェアした。 若者はストーブの前の椅子に立って、小さなスプーンでソースの味見と味付けをしました。 乗組員も何度も母親と一緒にマグノリアテーブルを撮影しました。

一般に信じられていることに反して、5 人の子供の母親である彼女は、実際にセカンド キッチンで料理ショーを撮影しています。 このシリーズは、1800 年代後半に建てられた製粉所で撮影されています。 キッチンとショーのセットをデザインすることになったとき、ジョアンナはすべてを当時の本物に保ちたいと考え、岩と生の木のインテリアを採用することにしました。

デザイン界のスターである彼女は、テレビのキッチンと家のキッチンの両方を愛していますが、その 2 つにはいくつかの違いがあることを認めました。

「テレビ付きのキッチンはずっと広くて、より整理整頓されています。キャビネットを開けると、それらが地図上に溢れていて、塩とコショウがどこにあるかを理解するのに10分かかります」とジョアンナさんは2021年1月に建築ダイジェストに語った。 「製粉所では、すべてが完璧に並んでいて、すべてが非常に整理されているように見えます。私は通常、混乱の中でもうまく機能していると思います。私が整理すると、チップはいつも言います、「とてもいいですね!」 そして一週間後には、すべて元の状態に戻っています。」

HGTVの卒業生は、彼女が絶対にそれなしでは生きていけない特定のキッチン用品やツールをそこに置きました。

「私は木のスプーンをたくさん持っていると思います。それは私の慰めのようなものです」と彼女はキッチンの必需品について語った。 「木のスプーンを使って料理するのが大好きなんです。キッチンエイドのスタンドミキサー。毎日使っている気がします。それとフードプロセッサーも。でも、一番使っているのは木のスプーンと泡立て器だと思います。ただ、超シンプルです。」

下にスクロールして、チップとジョアンナのキッチンの写真をご覧ください。

ホリデー シーズン中、ジョアンナは子供たちと一緒に大量のお祝いクッキーを焼いたり、飾り付けたりすることがよくあります。

彼女はたくさんの食材やスパイスをいくつかの木製の棚に並べて保管しています。

夫婦はシンクとコンロの後ろに白いバックスプラッシュを取り付けました。

クルーは、キッチンでお母さんの小さなお手伝いさんです。

アイランドキッチンには、子供たちが座ってお母さんの料理を見るのに最適なスツールがいくつか置かれています。

この記事は元々、姉妹サイト「Closer Weekly」に掲載されたものです。