banner
ホームページ / ブログ / 女性がバスルームの壁から出血したと主張するビデオが拡散
ブログ

女性がバスルームの壁から出血したと主張するビデオが拡散

Jul 26, 2023Jul 26, 2023

TikTokでは、ある女性がバスルームの鏡キャビネットから血のように見える謎の物質が滴り落ちている様子を公開した。 原因は次のとおりです。

2022 年 10 月 25 日、東部時間午前 11 時 6 分に公開

さて、この物語はちょうど不気味な季節に間に合いました。 ある TikTok ユーザーがプラットフォームに登壇し、家の中で起きているかなり奇妙な現象を見せてくれました。正直に言うと、私はそのようなことは見たことも聞いたこともありませんでした。

かなりおかしなことが起こっているに違いないとすぐに思いましたが、徹底的な調査の結果、作成者は最終的に答えを得ることができました。 そして結局のところ、問題の原因は彼女が思っていたほど不気味なものではなかったのです。

この女性がバスルームの壁から出血していると主張した理由について説明しながら読み続けてください。

普段では聞けない内容がここにあります。 「壁から血が出る理由を誰か教えてくれませんか?」 クリエイター@lexyraye彼女はTikTokビデオでバスルームの壁を見せながら、これをポーズしました。 血液に似た謎の赤い物質が、洗面台の上にある鏡張りの薬棚の下の壁を流れ落ちているように見えました。

「私はこの家に20年間住んでいます。そして昨夜突然、キャビネットから出血し始めました」と彼女は説明した。 この不可解な現象の原因を突き止めようとして、彼女はキャビネット内を調べて何かが漏れていないかどうかを確認しました。 しかし、彼女は原因を見つけることができませんでした。

「壁からは確実に血が流れています。まるでホラー映画のようです」と彼女は叫んだ。

動画の終わりに彼女はこう尋ねた。「壁から血が流れている理由を理解するのを手伝ってくれる人はいますか?それとも私は何かに取り憑かれているのでしょうか?」

コメントはゆっくりと、しかし着実に(血のように)流れ込んできた。 そして、TikTokユーザーは、このちょっと怖い状況に向けて、最高に面白い発言を準備したに違いありません。 たとえば、あるユーザーは、鏡が思春期を迎え、生理が来たばかりだとからかいました。

もう一人は暗い視点を提供しました。

そしてこの人は、非常に実践的な、そして決して劇的ではないアドバイスをしてくれました。

しかし、コメントセクションに深く入り込むまで、人々は何かを認識し始めませんでした。

血とされるものは実際にはカミソリの刃から出た錆ではないかと考える人もいた。 ご覧のとおり、ビデオの作成者は実際に薬品棚の中にカミソリの廃棄スロットを内蔵していたようです。 この機能は現在廃止されていますが、人々はカミソリをキャビネット内に廃棄できるようになりました。

唯一の欠点は、カミソリが壁に永久に残ることだった。

しかし、一連のフォローアップビデオの中で、@lexyraye さんは最終的にバスルームの壁からキャビネット全体を取り外しましたが、残念なことにカミソリの刃は見つかりませんでした。

答えの探求は続いた。

最終的に彼女は答えを導き出し、錆びたカミソリ理論は実際にはかなり温かいものであることが判明しました。

@lexyraye さんは上記のビデオで、バスルームのキャビネットに金属が含まれていたと説明しました。 金属の外側から謎の赤い物質が滴り落ちているようには見えなかったので、最初は何も思わなかった。

しかし、彼女の兄がキャビネットを固定している金属シートを壊して開けるよう提案した後、奇妙な赤い液体がキャビネットのフレームの中から出ていることに気づきました。

「つまり、錆と結露が混ざり合って、古い金属から染み出ているんです」と彼女はビデオで説明し、ついにバスルームの謎に終止符を打った。

その血まみれの難しい謎を解決することに乾杯!

@lexyraye