banner
ホームページ / ブログ / セクシーで彼女はそれを知っています! ジェニファー・ロペス、バスルームでのセルフィーで割れた腹筋を披露
ブログ

セクシーで彼女はそれを知っています! ジェニファー・ロペス、バスルームでのセルフィーで割れた腹筋を披露

Nov 11, 2023Nov 11, 2023

ジェニファー・ロペスは、割れた腹筋を披露するバスルームのセルフィーで自分自身を感じている

Julie Mazziotta は PEOPLE のスポーツ エディターで、NFL からテニス、シモーネ バイルズやトム ブレイディまであらゆるものをカバーしています。 彼女は以前、ヘルス業界の副編集長を 6 年間務めており、PEOPLE に入社する前はヘルス マガジンで働いていました。 プロのアスリートを取材していないときは、ジュリーはマラソンのトレーニング、長い自転車旅行、ハイキングなど、(非常に)アマチュアのアスリートとして時間を過ごします。

J.Lo は自分自身を感じています!

47歳の歌手は、ゲスのクロップトップスウェットシャツを着て、鍛えられた腹筋を披露した。

「Ayyyyy…」と彼女は笑い顔の絵文字を添えて写真にキャプションを付けた。

ロペスは、2月の下乳丸出しショットから11月のボディスーツを着た写真まで、うらやましいボディのセクシーなスナップをインスタグラムで頻繁にシェアしている。

2 人の子供の母親である彼女は、週に 4 ~ 5 回トレイシー アンダーソンのクラスに通い、ボクシングをすることで体型を維持しています。

「ずっと好きでした」とロペスは、自身の番組『シェイズ・オブ・ブルー』のために始めたボクシングについて語る。 「とても難しいけど、(番組のために)また練習したよ。いつもいいトレーニングになっているよ。」

関連動画:ジェニファー・ロペス、ボーイフレンドのアレックス・ロドリゲスと子供たちとリラックス:「みなさん、ハッピーサンデー!!」

彼女はまた、健康的でありながら合理的な食事を心がけています。

「私は自分自身を奪っていません」とロペスは以前『PEOPLE』に語った。 「しかし、健康的なライフスタイルを維持することの重要性を学びました。」

ロペスは最近、ボーイフレンドのアレックス・ロドリゲスとフランスでの休暇から帰国した。 夢中になったカップルは一緒にジムに通っているところをよく目撃されている。

関連動画:ジェニファー・ロペス、ボーイフレンドのアレックス・ロドリゲスと子供たちとリラックス:「みなさん、ハッピーサンデー!!」